お知らせ

熊本駅前矯正歯科クリニックのお知らせページです。

院長日記
2015.04.30

サプライズ!!

こんにちは。熊本県熊本市の歯列矯正専門医院、熊本駅前矯正歯科クリニック院長の上村です。


昨日からゴールデンウィークに突入した方も結構おられるんですかね。

さて、昨日29日の“昭和の日”は私の39回目の誕生日でした!!

アラフォーで誕生日を祝っていただくのも恐縮ですが、

何と、日頃一所懸命働いてくれているスタッフさんから、

ケーキをいただきました!!!

サプライズでしたし、とても嬉しかったですね~~(*^_^*)

本当にありがとうございます!!

これからもスタッフ皆が楽しく働ける矯正歯科医院でありたいと思います!!

写真、受付の奥さんが撮ってくれたんですが、僕の顔、ちょっとブレてますね。。。

ま、いっか・・・(^_^;)


そしてそして、もう1つとっても嬉しい出来事がありました。

当医院は去年の5月21日開院なのですが、

その時に沢山の胡蝶蘭をいただいたんですね。

その胡蝶蘭がなんとなんと、私の誕生日にもう一度咲いたんです!!

もう~、これはびっくりでした。

もう一度お祝いしていただいたような感じでとても嬉しかったです(*^_^*)

開院の時に沢山いただいたので、

どなたにいただいた胡蝶蘭かは分からなくなってしまっておりますが、

もう一度咲きましたよ~~!!

ありがとうございます(*^_^*) 感謝です!!

google + へはコチラ



機能と審美 咬みあわせと歯並びのことなら熊本駅新幹線口徒歩1分
熊本の矯正専門医院 熊本駅前矯正歯科クリニックのトップページへ

前へ
一覧へ戻る
次へ
ページの先頭へ