お知らせ

熊本駅前矯正歯科クリニックのお知らせページです。

みなさまへのお知らせ
2014.12.15

看板増設しました!!

こんにちは。熊本県熊本市の歯列矯正専門医院、熊本駅前矯正歯科クリニック院長の上村です


看板増設しました!!

当クリニックは熊本駅の新幹線側徒歩1分のところに位置しており、

駅からまっすぐ歩くだけなので、分かりやすいよな~っと勝手に思ってたんです。

ところが、

駅から来られる方には問題ないようですが、

自動車からだと見逃してしまうそうなんです。

自動車で初めて来られた患者様から、

『目の前の道路を通ったみたいだが、通り過ぎてしまって、場所が分からない。』

と何度かご指摘を受けたんですね。

事前に場所を調べていただいているにも関わらず、です。

一応、駐車場の前方に看板があるんですが、見え方がよくなかった。。

今までの看板がコレ!!

上の写真です。

熊本駅から正面を向くように設置してますが、

自動車の走行方向と平行になっちゃってます(゜_゜>)

たしかにこれでは自動車からとても発見しづらいですよね~~(―_―)!!

そ・こ・で・・・


いつもお世話になってる看板屋の

『アートスペース』さんにお願いして、

自動車で来られる初めての患者様が迷われなくて済むように、

看板を見やすいようにしていただけませんか(*^。^*)

とお願いしたところ、

こんな感じに増設していただきました。

とってもいい感じです(*^。^*)

これだったら遠くからでもすぐに発見できると思いますので、

初めて来られる患者様も通り過ぎないで済むと思います♪



機能と審美 咬みあわせと歯並びのことなら熊本駅新幹線口徒歩1分
熊本の矯正専門医院 熊本駅前矯正歯科クリニックのトップページへ

前へ
一覧へ戻る
次へ
ページの先頭へ