お知らせ

熊本駅前矯正歯科クリニックのお知らせページです。

院長日記
2014.11.25

日本舌側矯正歯科学会

こんにちは。熊本県熊本市の歯列矯正専門医院、熊本駅前矯正歯科クリニック院長の上村です。


先週は3連休でしたね。皆様、いかがお過ごしでしたか?

私はといいますと、名古屋で日本舌側矯正歯科学会が開催されたので参加してきました。

最近は毎月のように学会に参加しており、趣味みたいになってきてますが(^_^;)。。

やはり、毎回学ぶことがとても多く、すごく充実しております(*^。^*)

舌側矯正ってどーゆー事? 

という方のために少し説明致しますと、

歯の裏側に矯正装置をつけて見えない矯正ができるため、

人知れず歯並びを綺麗にすることができる

シャイな日本人にはとっても有り難い方法なんです(*^。^*)

しかも、

年々技術革新が進んでおり、

一昔前は舌側矯正で綺麗に治すことが難しかった歯並びも、

今ではかなり綺麗に治すことが可能になってきております(*^_^*)

当院では、数ある舌側矯正システムの中で、

インコグニトというシステムを採用しております。

インコグニトについて詳細に知りたい方はこちらをクリック↓

インコグニトについての詳細

歯並びを治したいと気にはなっているけれど、

装置が見えるのが嫌で矯正治療を躊躇されているという方がおられましたら、

是非一度、当院のカウンセリングを聞かれることをお勧めします(●^o^●)



機能と審美 咬みあわせと歯並びのことなら熊本駅新幹線口徒歩1分
熊本の矯正専門医院 熊本駅前矯正歯科クリニックのトップページへ

前へ
一覧へ戻る
次へ
ページの先頭へ