お知らせ

熊本駅前矯正歯科クリニックのお知らせページです。

みなさまへのお知らせ
2018.08.21

クリニック新規移転に伴い、、、

こんにちは。熊本県熊本市の歯列矯正専門医院、熊本駅前矯正歯科クリニック院長の上村です。


皆様こんにちは!

暑い夏も幾分か和らぎ、7月下旬から8月上旬の

うだるような暑さではなくなってきましたね。

あの頃に比べると少し過ごしやすくなってきました (^_^)

さて、

トップページでもお知らせしておりますが、

9月15日の移転リニューアルオープンの準備も着々と進んでおります。

設計・管理のGATさんと

施工の佐伯建設さんに感謝ですね!!

トップのスケッチは、キッズルームとなりますが、

ご覧のように、大変広く設計しております。

移転に伴いユニットが大幅に増えると宣言しておりますが、

早速その効果が如実に表れているので、

少しご紹介いたします(^_^)

当院での治療開始までの流れですが、

まず、初診カウンセリングを行います。

その後、検査に進まれるかどうか

患者様にお決めいただき、

検査後に治療計画を説明しまして、

ご納得いただければ、

『矯正治療開始!!』という流れになります。

検査につきましては、

カウンセリングを行った日にそのまま進めるか、

または

ご予約を取っていただき後日行う、

という流れになります。

この検査予約については、

インターネットからご予約可能です。

当院ホームページの『ご予約フォーム』というバナーから、

検査の予約画面に進むことができます。

ご覧のように、

今、矯正治療中の患者様で予約が埋まっているため、

8月22日(水)~9月11日(火)までの間で、1枠しか空いておりません。

(完全予約制なので、システム上検査のご予約が困難な状況ですが、
お電話いただければ、かなり柔軟に対応しておりますので、
検査ご希望の方は是非お電話くださいませ(^_^))


しか~~し、

移転リニューアルオープン後の9月15日以降は、

検査のご予約がいつでも取り放題となっております!!

(下の画像をご参照ください)


今回の移転によるユニット増設に伴い、

矯正検査、緊急の対応、3Dスキャン、ホワイトニング用のユニットを設けました。

ワイヤーが少し出てチクチクする、装置が少し変形したので調節して欲しい、

等の、

万が一の対応にも、お電話いただいたその時間で対応可能となります。
(診療時間内であれば、ご希望の時間でいつでも対応可能です。)



3Dスキャン用のユニットも設けましたので、

初診カウンセリング時に、

その場でその日の内に、

矯正治療後の歯並びのシミュレーションもご確認できます(^_^)


また、新規ホワイトニングの受付も再開いたします。


乞うご期待くださいませ!!



機能と審美 咬みあわせと歯並びのことなら熊本駅新幹線口徒歩1分
熊本の矯正専門医院 熊本駅前矯正歯科クリニックのトップページへ

前へ
一覧へ戻る
ページの先頭へ