お知らせ

熊本駅前矯正歯科クリニックのお知らせページです。

みなさまへのお知らせ
2016.04.17

今後の診療について。

こんにちは。熊本県熊本市の歯列矯正専門医院、熊本駅前矯正歯科クリニック院長の上村です。

皆様、こんにちは。

まずは、今回の大地震にて大変残念にも命をなくされた方へお悔み申し上げます。


まだまだ余震の心配もある中、不安な状態も続いておりますが、

電気も復旧し、少し落ち着いてきたと思われます(まだ水がないのと、部屋の中がぐちゃぐちゃで片付けも大変な状況と思いますが。)

14日や16日のような大地震がこのままなければ、

当クリニックでは明日(18日)から通常通り診療を行いたいと思います。

ただ、まだ水が復旧しておりません。

来院された際にトイレが使えない、うがいができない、歯の洗浄(清掃)ができないなど、

普段とはかなり違う状況での診療となります。どうぞ、ご容赦くださいませ。

(これは、まだ水道が復旧していない現状での事です。もちろん水が復旧した時点で通常診療となります。)

それから、ワイヤーや固定装置が外れた、装置に不具合のある方、緊急の対応が必要な方もご連絡くださいませ。通常通り、応急手当致します。

また、診断説明や矯正検査、カウンセリングについてはご説明がメインとなりますので、通常通り行う予定です。

何か(何でも構いません)お困りの方、(18日から)お電話にてお話伺いますので、いつでもご連絡をくださいませ。



機能と審美 咬みあわせと歯並びのことなら熊本駅新幹線口徒歩1分
熊本の矯正専門医院 熊本駅前矯正歯科クリニックのトップページへ

前へ
一覧へ戻る
次へ
ページの先頭へ