お知らせ

熊本駅前矯正歯科クリニックのお知らせページです。

みなさまへのお知らせ
2015.11.25

スタッフさん求人 急募!!

こんにちは。熊本県熊本市の歯列矯正専門医院、熊本駅前矯正歯科クリニック院長の上村です。


皆様こんにちは。

熊本もやっと少し肌寒くなり、秋を感じるようになってきましたね(^O^)

といっても、もうすぐ12月なんですけど。。。

今までが暖か過ぎですよね~~。

つい先日、半袖の外人さんを街で見かけました(^_^;)

北海道では、

この時期では62年ぶりに40センチのドカ雪が降ったとか。。

道民の方、事故などにお気をつけ下さいませ(>_<)


さてさて、お話は変わりまして、

熊本駅前矯正歯科クリニックでは、


一緒に働いて下さる方『正社員』を募集しております。(急募です!!)


既に当院に来ていただいている患者様からのご紹介、

矯正患者様をご紹介いただく多くの歯科医院ドクター、

地元を問わず遠方からも通っていただく患者様、

などなど、とても多くの方々のお陰様をもちまして、

当院では

大変多くの矯正患者様が治療を受けておられます。

そんな多くの患者様をしっかりサポートするため、

一緒に働いて下さるスタッフの方を募集中です!!

職種としては、

歯科衛生士の方(1名)、

または、

歯科助手(兼受付)さん(1名)です。


フルタイムでの正社員を募集します!!


経験は問いません(^O^) 


明るくて、患者様の立場になって考えることができて、

やる気に溢れる方 大歓迎です!!


当院、熊本駅から徒歩1分という大変立地のいい環境にあり、

多少は遠方からでも通勤できるかと思います(交通費も実費支給)

一般的に比較して、休みも多いです。

給与や賞与、待遇(保険など)などの詳細は、

ハローワークからご確認いただくか、

当クリニック(下記)へ直接ご連絡下さいませ。

096-342-4148です。

たくさんのご応募、

どうぞお待ちしております!!



機能と審美 咬みあわせと歯並びのことなら熊本駅新幹線口徒歩1分
熊本の矯正専門医院 熊本駅前矯正歯科クリニックのトップページへ

前へ
一覧へ戻る
次へ
ページの先頭へ