お知らせ

熊本駅前矯正歯科クリニックのお知らせページです。

みなさまへのお知らせ
2015.09.19

見えない矯正 インコグニトセミナー

こんにちは。熊本県熊本市の歯列矯正専門医院、熊本駅前矯正歯科クリニック院長の上村です。


皆様こんばんは(^O^)

久しぶりの更新です。

夏休みも終わって当院も少しだけ落ち着いてきました(^O^)

めっきり涼しくなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか(^O^)

さてさて、

一昨日は休診日でしたが、 またまた行って参りました!!!



弾丸日帰り東京セミナーです!! 何のセミナーかというと、



見えない矯正 カスタムメイド型リンガルブラケット装置『インコグニト』システムのアドバンスコースに出席してきました。



全国のインコグニトユーザーが、日頃の疑問点を解決するためのセミナーです。



日帰り東京はさすがに大変ですが、 こ



こで得るものは非常に有意義なことばかりです!



数多くの矯正歯科医院の中から 当院での見えない矯正を選んでいただいた患者様の為、



また、



これから当院を選んでいただく患者様の為、



出来るだけ快適で、短い期間で、満足度の高い治療ができるよう、 真心こめて頑張りたいと思います!!



今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!



明日から、当院もシルバーウィーク突入です。



24日まで休診となります。 皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞ宜しくお願い致します



機能と審美 咬みあわせと歯並びのことなら熊本駅新幹線口徒歩1分
熊本の矯正専門医院 熊本駅前矯正歯科クリニックのトップページへ

前へ
一覧へ戻る
次へ
ページの先頭へ