お知らせ

熊本駅前矯正歯科クリニックのお知らせページです。

みなさまへのお知らせ
2015.08.12

ユニット増設!!

こんにちは。熊本県熊本市の歯列矯正専門医院、熊本駅前矯正歯科クリニック院長の上村です。


今朝の雨は激しかったですね(+o+)

お盆休みに突入されている方も多いかと思いますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

当院も今日からお盆休みに突入です!!

しかしながら、

診療はお休みでしたが、

私は矯正の装置作製に追われております (汗)

7月から夏休みに突入し、お子様の矯正相談がかなり増えております。

患者の皆様にはできるだけ夏休みの間に装置を装着していただきたいので、

出来るだけ多くの矯正装置を急ピッチで作っているためです!!

夏休みの間に装置を付けていただければ、

家で装着しておく時間が長くなるため、

早く装置に慣れやすいですからね(^O^)


当院では、

裏側矯正のリンガルブラケットとマウスピース(インビザライン)装置以外の装置は、

全て私が自分で作製しております!!

装置を作っている間、その患者さんの事を思い浮かべながら、

できるだけ快適に装着してもらえるよう、心をこめて作製しておりますよ~~(^O^)


さてさて、

お話は変わりまして、

既に気づかれている患者さんもおられますが、

7月30日に、治療で座っていただくイスを増設しました!!

去年の5月に開業して、1年とちょっと経ちましたが、

皆様のお陰様で、大変有りがたいことに、

とても多くの患者さんにご来院いただいております!!

さすがにイス2つだと、患者の皆さん、

予約がとりづらくなっております。

少しでも多くの患者さんが、

予約を取りやすくなるように、との想いでの増設です!!


患者さんが多くなってくると、

一人一人の患者さんへの配慮が回らなくなりがちです。

かといって診療の質を下げるのは、私のポリシーに反します。

な・の・で、、

診療のイス増設に伴い、

歯科衛生士さんも一人増員いたしました (^O^)

お盆明けの17日から来ていただきます!!

今度、自己紹介してもらいますね(^O^)


熊本駅前矯正歯科クリニックへ来ていただいている、

『一人・一人』の患者さんに、

できるだけキメ細かな診療と、

丁寧な説明を心がけて、

日々の診療に邁進したいと思います(*^_^*)

google + へはコチラ



機能と審美 咬みあわせと歯並びのことなら熊本駅新幹線口徒歩1分
熊本の矯正専門医院 熊本駅前矯正歯科クリニックのトップページへ

前へ
一覧へ戻る
次へ
ページの先頭へ