お知らせ

熊本駅前矯正歯科クリニックのお知らせページです。

みなさまへのお知らせ
2015.04.01

新年度ですね!!

こんにちは。熊本県熊本市の歯列矯正専門医院、熊本駅前矯正歯科クリニック院長の上村です。


学生の皆さま、春休みエンジョイしてらっしゃいますか(^O^)

社会人の皆さま、新人が入社したり、自分が初めて先輩になったりと

新生活で何かと落ち着かないですね。

桜も満開ですし、夜桜でも見ながらパーッと花見したい気分ですね!!


そして

今日から新年度ということで、新しい出会いの季節ですね。

ついこの間までは別れの季節で、そういうのは寂しい気分になるものですが、

別れもあれば、出会いもあるということで、

新しい出会いはやはり嬉しいものです(^O^)

さて、

当クリニックもお陰様で2015年度、新年度を迎えることができました。

ここでニュースです!!

今日から受付に新人さんが来てくれることになりました(^O^)

患者様に少しでも快適に治療を受けていただけるよう、

少しずつでもマンパワーを充実させていきたいと思います。

受付の新人さん、

不慣れで

しばらくは患者様に多少のご迷惑をかけることがあるかもしれませんが、

暖かく見守っていただけたら幸いです(^O^)

今後とも熊本駅前矯正歯科クリニックを宜しくお願い致します(^O^)

google+へは こちら



機能と審美 咬みあわせと歯並びのことなら熊本駅新幹線口徒歩1分
熊本の矯正専門医院 熊本駅前矯正歯科クリニックのトップページへ

前へ
一覧へ戻る
次へ
ページの先頭へ