お知らせ

熊本駅前矯正歯科クリニックのお知らせページです。

院長日記
2014.08.29

インビザラインスタディクラブ in 大阪

こんにちは。熊本県熊本市の歯列矯正専門医院、熊本駅前矯正歯科クリニック院長の上村です。


暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は昨日がお休みでしたので、大阪へ日帰り弾丸ツアーに行ってきました。

なぜか!!!

矯正治療の1つであるインビザラインのスタディクラブに出席するためです!!

前半は京都で開業されております藤山先生が講演され、

後半は参加された先生達と一緒にインビザラインの臨床について相談する会です!!

皆様とても活発に議論され、とても充実した三時間でした(^^)

まだまだ改良の余地のあるインビザラインですが、今後とても期待できる治療法です。

その後の懇親会でも議論は尽きなかったのですが、私は新幹線の時間が迫っていたので、

残念ながら途中で退席させていただきました。

弾丸ツアーで大変かと思ったのですが、会場は新大阪駅に直結していたので、

移動は新幹線に乗ってるだけで、とっても楽ちんでした^^)



機能と審美 咬みあわせと歯並びのことなら熊本駅新幹線口徒歩1分
熊本の矯正専門医院 熊本駅前矯正歯科クリニックのトップページへ

前へ
一覧へ戻る
次へ
ページの先頭へ