お知らせ

熊本駅前矯正歯科クリニックのお知らせページです。

みなさまへのお知らせ
2016.04.20

本日の診療のお知らせ

おはようございます。熊本県熊本市の歯列矯正専門医院、熊本駅前矯正歯科クリニック院長の上村です。

皆様、おはようございます!

昨日も震度5弱の余震があり、

まだまだ油断できない状況が続いておりますね。

今回の震源地は、また南側に戻ったこともあり、

熊本の北東、南西に震源地が伸びているようですね。

これからも、まだマグニチュード7程度の地震が来る“可能性”があるとのことですから、
(今朝、テレビでコメンテーターが言ってました)

皆様、まだまだ安心しないで、

重いものは上に置かない、

倒れてくるもののそばには近づかない、

倒壊のおそれのある橋は通らない、など、他諸々、

十分な注意が必要です。

どうかお身体に気を付けて行動されて下さいませ。


さて、

当院におきましては、

ワイヤー・矯正器具の調整、緊急応対など、

通常通り診療しております。

器具の不具合などあるときは、ご遠慮なさらず、いつでもご連絡下さいませ。

(残念ながらまだ断水中です。お手洗いなどはご不便をお掛けしますが、ご了承くださいませ。調整後のうがいなどは問題なく出来ますのでご安心ください。隣の地区では水が復旧したようなので、当院でももうすぐ復旧すると思います。)


それでは、皆様、今日も一日、フンバッて生きましょう!!!



機能と審美 咬みあわせと歯並びのことなら熊本駅新幹線口徒歩1分
熊本の矯正専門医院 熊本駅前矯正歯科クリニックのトップページへ

前へ
一覧へ戻る
次へ
ページの先頭へ